【記事】幻滅した恋人の行動ランキング

やっぱり男は保守的!? 20代が幻滅した彼女の行動トップ5

付き合っている彼女のある行動によって、「百年の恋も冷める」とまでは行かなくとも、「浮かれた恋心に水を挿された」くらいの経験を持つ男性は少なくないはず。20代のビジネスマンに「彼女の行動に幻滅したこと」についてアンケートを実施したところ、まるで彼らのトラウマやこだわりを明かしてもらっているかのような、様々な詳細エピソードが集まりました。ランキングと併せてお楽しみ下さい!
Q、これまでに幻滅した彼女の行動は?
1位 友人のグチ・悪口が多い 22%
2位 喫煙をしている 20%
3位 お礼を言わない 18%
4位 食べ方が汚い 17%
5位 浮気 16%
http://cobs.jp/enquete/realranking/2009/09/1_1.html

レストランでは要注意! 3人に1人が「食べ方一つで彼氏に幻滅」

女性も20代にもなれば、熱しやすく冷めやすい恋からも卒業するもの……とは限らないのかもしれません。「思わず幻滅した彼氏の行動」についてアンケートを採ったところ、彼氏の人間性に関わるものからそうでもないものまで、様々な「幻滅要素」が挙がってきました。男性が読むと思わず衝撃を受けるかもしれない、彼女たちの「彼氏に幻滅したエピソード」を、ランキングと一緒にご紹介します!
Q、これまでに幻滅した彼氏の行動は?
1位 食べ方が汚い 30.2%
2位 差別的な発言をする 29.1%
3位 金銭感覚がケチ 28.6%
3位 道にゴミを捨てる 28.6%
5位 店員にエバる 26.4%
http://cobs.jp/enquete/realranking/2009/09/1_2.html


(情報元:COBS ONLINE
-----
女子男子に限らず、個々人の価値観+育ちの程度で妥協や許容の範囲も
まったく変わってくるんだから、あまりこのアンケートに意味はない。
ただ、このアンケートに共通して言えるのは付き合ってる相手に対する配慮
ってものが欠けた時に幻滅するというのが共通項。
世の中にはカンペキ超人なんていませんから、多少のことで幻滅してたら
キリがありません。

が、多々あるクリティカルヒットを飛ばすような問題行動の多い相手なら
見限るのはありかと。
最近多いのはデートDV系な話ですかね。精神的な暴力なんかは特に注意。