【緊急】愛知県にて痛車盗難















以下mixiからの転載です

事件の早期解決のため、転載してもらって構いません。

つい先ほど、1時40分頃のことです。

自室で車検のためにカッティングの手伝い作業をしていたときのことでした。
外で突然聞き慣れたRBサウンドがしました。
まあ、たまに家の近所を通る車もあるので、そのときはあまり気にしなかったのですが、はやりどうしても気になってきて様子を見に行くと、車が無い!

やられた!

まだ外には遠くで聞き慣れた音が響き渡っていました。
この野郎…とりあえず即行で冷静に警察と保険屋へ連絡。
保険屋は明日の昼ごろに担当者が付いてくれて連絡をくれるそうです。
警察の方は事情聴取も終わり、明日、名東警察署にて被害番号を教えてもらいます。
その番号を保険屋に伝えてから話が進むらしいです。

保険は車両盗難保険100%のに加入していたので、ひとまず安心です。

しかしあの車今月の19日で車検切れるのに、盗んでどうする気だ…。
リヤタイヤも溝無いし、ミッションのシンクロが若干死んでる。

名東区では月に多くて5件、平均でだいたい3件の盗難被害があるそうです。
いずれも車上荒らしがメインで、車両本体ごと盗まれるのは稀ということでした。
夏までにセキュリティを付けようと思っていた矢先のことで、悔しい思いもあります。
しかし、現実に過ぎてしまったことは取り戻せません、次にどのような行動を取るべきか、冷静に考えていこうと思います。

以下車両特徴

画像としてはTOP絵のとおりの仕様です。

ER34 GT-T 後期型5MT(購入当時フルノーマル)
塗装色 ホワイトパール

RB25DET(中身ノーマル)
ブースト0.8kg/cm

・スピリットファイア ダイレクトイグニッションシステム
・ブリッツ ニュルスペックRマフラー(海外モデル)
・ブリッツ ソニックパワー
・HKS フロントパイプ
・サード メタルキャタライザー
・ブリッツ LMインタークーラー
・TEIN TYPE FLEX
・WORKエモーション CR-kaiブロンズ
・ブリジストン ポテンザRE-01 225/45/17
・イーストベアー MasterPieceER34フルセット
・ブリッド ジータⅡ
・SABELT クラブマンB
・汎用フロントデフューザー(予定)
・defi デフィリンクメーターBF(ブースト、油圧、水温、油温)
・Greddy ターボタイマー
・中村音響製 オイルキャッチタンク
・BNR34バックフォグ加工

・ボンネットがダクト付きカーボンボンネットです。
・フロントエアロの下が、段切り失敗による塗装割れを何箇所も起こしており、タッチペンで修正してあります。
・追加メーターは3連、ブースト計がその横に付いています。
・フロントタイヤがはみ出しています。
・GT-Rと同じようにバックフォグ加工がしてあります。

転載本文
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1403653448&owner_id=17990921

目の前で盗んで行くとは言語道断なの!!!!!!!
こちら石川なので見つかる可能性は低いですが微力ながら協力いたします

ご協力お願いします
http://minkara.carview.co.jp/userid/416143/blog/16763314/




------
こんな目立つ車輌盗難したらすぐに足が付きそうなんですが…
早く見つかるor保険でカバーされるといいですね…