【記事】「日興プラチナデビットカード」サービス終了について

このたび、誠に勝手ながら日興プラチナデビットカードにつきまして、2010年7月31日をもちましてサービスを終了させていただくことになりました。主なお取扱いは以下のとおりとなりますが、詳細につきましては2010年4月下旬より順次、「日興プラチナデビットカード」をお持ちのお客様宛に書面にてご案内させていただきます。

<現在ご利用いただいている「日興プラチナデビットカード」のお取扱い>
2010年7月31日までご利用いただけます。(券面に記載された有効年月にかかわらず、2010年8月1日以降はご利用いただけなくなります。)
お持ちのポイントは2010年9月30日交換申請分をもって終了致します。
年会費については、2010年5月以降請求を停止致します。
詳細につきましては、こちらをご覧ください。

<新規お申込み>
2010年4月28日弊社本支店受付分をもちまして終了させていただきます。

「日興プラチナデビットカード」をご希望のお客様、並びにご利用のお客様には大変ご迷惑をおかけ致しますが、何卒ご理解賜りますよう、宜しくお願い致します。





-----
スルガ銀行VISAデビットカード、イーバンク銀行VISAデビットカードに次ぐVISAデビットカードでしたが、プラチナVISAの維持費が耐えられなかったんでしょうかね。

そう言えば、りそな銀行もVISAデビットカードの発行という話がありましたが進捗が無いところを見ると流れたんでしょうかね。

そう言えば、スルガ銀行さんはVISA Touchに対応するとか言ってましたが結局何年たってもやりませんでしたねw