【記事】「処女はお姉さまに恋してる 2人のエルダー」OPムービー公開


キャラメルBOXの新作エロゲ「処女はお姉さまに恋してる ~2人のエルダー」は6月30日発売予定だ。同作品のOPムービーが公開された。これまでに公開されている3本のティザームービーともどもチェックしてほしい。

YouTube「処女はお姉さまに恋してる 2人のエルダー OPムービー」


YouTube「処女はお姉さまに恋してる 2人のエルダー ティザームービー第3弾 薫子編」
YouTube「処女はお姉さまに恋してる 2人のエルダー ティザームービー 第二弾」
YouTube「処女はお姉さまに恋してる 2人のエルダー ティザームービー」


 


『処女はお姉さまに恋してる ~2人のエルダー~』2010年6月30日発売予定!『処女はお姉さまに恋してる ~2人のエルダー~』2010年6月30日発売予定!『処女はお姉さまに恋してる ~2人のエルダー~』2010年6月30日発売予定!『処女はお姉さまに恋してる ~2人のエルダー~』2010年6月30日発売予定!『処女はお姉さまに恋してる ~2人のエルダー~』2010年6月30日発売予定!『処女はお姉さまに恋してる ~2人のエルダー~』2010年6月30日発売予定!『処女はお姉さまに恋してる ~2人のエルダー~』2010年6月30日発売予定!

(情報元:にゅーあきば.こむ)
http://www.new-akiba.com/archives/2010/05/_2op_1.html




----------
はいはい、おとボク2OPがついに来ましたよ!
Amazonの予約も開始ですよ!
WEB漫画もはじまりましたよ!
コンプエースでの連載も始まりますよ!

1作目のiPhoneアプリも発売中ですよ!
1作目のPSP版も発売中ですよ!

いやあ、もうどうしてここまで盛り上がっちゃったのか不思議で仕方がないぐらいですが、一番最初はCD-ROM版18禁ギャルゲだったハズだったのが、「瑞穂ちゃんは俺の嫁!」って秋葉原で話題になり…、ものすごい勢いで無くなったためフルボイス版DVD-ROMパッケージも制作発売!
もうどうにでもなあれ!の勢いでついにPS2に移植決定!さらに勢いが加速してアニメ版まで放送

それどころかアニメ版OPテーマ曲のPVまで制作

どこまでやるんだよ!!!
と思ったらコミックマーケット企業ブースで瑞穂ちゃんと紫苑さまの抱き枕カバー発売!
原作者の嵩夜あやさんは、こっそりと同人誌で番外編「櫻の園のエトワール」を発行したら、これまた瞬殺。

メロンブックスでもあっと言う間に完売。
200人以上からの再販要請が来て再販の後についに一般流通で発刊!

乙女はお姉さまに恋してる 櫻の園のエトワール (ファミ通文庫)
そしてドラマCDへ…w

さすがにもうやり尽くしただろう、ごちそうさまでした!
と油断していたら今度はiPhoneに移植決定
まさかまさかと、思っていたらついに続編「処女はお姉さまに恋してる 2人のエルダー」発売決定!(←今ここ

という、ものすごい状況です。(すいません、一部時間軸が前後してますw
そんなわけで、「俺も買うからキミも買え!」(c)スタパ斎藤さま
と言うまでもなくみんな予約に走ってるでしょうけれど、応援記事でした☆

そんなわけでキャラメルBOXさんはコミックマーケットでの企業ブース出展でグッズ販売頑張ってくださいね!全力で買いに走りますからw


ちなみに、瑞穂ちゃんと紫苑さまの抱き枕カバーは、もったいなくて開封できない罠w
(やっぱり実用、保存用、観賞用、予備と買わないといけないんですかねえ(マテ