Amazon人気ランキングをピックアップ

最近話題のアイテムを筆者の独断と偏見で選ぶリンク集6月2日版です。


体脂肪計タニタの社員食堂 ~500kcalのまんぷく定食~

書籍ランキングで1位、各書店でも専門コーナーが設けられるほどの人気タイトル。


書籍ランキング4位、ダイヤモンド社出版のマネジメントブック
一見無関係ながらも実は応用の効くマネジメントの応用例という一風変わったビジネス書。


書籍ランキング7位の女性の性的解説書。秋葉原ではかなり話題になっていて、男女問わず強い関心を呼んでいるだけでなく真面目に書かれている内容でアキバBlogさんなどでも取り上げられる注目作品。

HDMI入力対応でフルHDに対応する激安液晶モニター!こんなに安かったら地デジレコーダーとコレ1台あれば高解像度表示にすぐ対応できちゃうじゃない!(いい時代になったもんだw


メーカー直販アウトレット品の高性能PCがAmazonに入荷中。フルHDモニタ付きでグラフィックカードも付いてCore i7搭載PCとか、普通に使う分には十分過ぎるほどの高性能。PC買い替え検討で予算内なら間違いなく買い。



今人気のノートPC2機種がこちら。どちらもネットブックなどに採用されている非力なAtomではなくより性能のあるCeleronを搭載しているので処理性能の高さはネットブックよりも遥かに上。そして液晶モニタのサイズで用途に合わせて選ばれている人気機種。





外付けハードディスクもポータブルを含め最大61%オフという激安状態。増設ご検討中ならいまがチャンス?


プレイステーション3に接続して地デジ録画の出来る純正地デジチューナーがついにAmazonに入荷!しかも11%オフ。外付けハードディスクへの録画にも対応しているので地デジ録画するなら激安でハードディスクレコーダーになると大人気。しかも録画中でもゲームが出来るというからPS3の性能恐るべし?


「巨乳ハンター、ひゅーほほほほ」で解った人には説明不要な過激漫画を描くことで有名な安永航一郎先生の最新刊が2010/06/03に第2巻が発売!1巻は既に発売中なので同時注文すると吉。


こちらも、まほろまてぃっくで有名な「ぢたま某」先生による大人気漫画Kiss×sisの最新刊が2010/06/04に限定版と通常版が発売!地上波では絶対に放送できないばかりかAT-Xでもひよこで映像をマスクするほどの過激表現で作者も思わず反応したとかしないとか炎上したとか話題の人気作。



国擬人化漫画の最新刊3巻が絶賛発売中!6月5日には劇場版アニメが公開されるほどの勢いで、池袋ナンジャタウン、サンシャインではコラボイベントまで展開するほどの大人気。もう、どうしてこうなった?!というぐらいの勢い。各国を擬人化した可愛い絵調でありながら歴史を忠実に辿ったり、国同士の関係性をコミカルに描写していたり、時事ネタがきちんと盛り込まれているところが秀逸で世界史を知らなくても楽しめる今一番お勧めできる漫画。


というわけで、筆者はヘタリア特装版とハードディスクと安永航一郎先生の漫画とkiss×sisを注文…