【ギフトショー春2011レポート】「株式会社ライテック」「Rire Ribbon」編

●株式会社ライテック
http://www.lightec-inc.jp

リルリボン
http://www.rireribbon.jp/

キティちゃんの象徴であるリボンをモチーフとした、エレガントで可愛い大人の女性に相応しい、をコンセプトに商品出展と、ネイルの実演サービスを行っていた。







無料お試しネイルデモンストレーションを実演するということで筆者もお願いしてやってもらいました!

こちらがデモンストレーション用のテーブルです。デコレーション用のネイルステッカーやネイルカラーが並んでいます。


 まずはベースコートを塗ります。ツメがつやつやになりました!

こちらがベースコートの上からネイルカラーを塗った状態です。ラメが入ってキラキラになりました!
※色はシャイニーホワイトを選びました。

ネイルステッカーをこの状態で貼り付けます。キティちゃんを象徴するリボンですね!

ネイルステッカーの上からトップコートを塗って乾燥させると出来上がりです。
こんな荒れた指がちょっとだけ可愛らしくなりましたよ!!ネイルすごい!
(※ネイル初体験でした。背景がキーボード上になっているのは気にしてはいけません)

商品は、リルリボン原宿店カランコロン各店で取り扱っている。