【記事】【緊急】博麗神社例大祭第八回(2011年3月13日開催)の中止のお知らせ

 本日、株式会社東京ビッグサイト様より博麗神社社務所に、会場設備に破損が確認され、翌日12日、及び翌々日13日の会場貸し出しが困難であるとの連絡がありました。
 博麗神社社務所といたしましては、来場する参加者皆さんの安全を考慮し、博麗神社例大祭第八回を中止させていただきます。
 今後の対応などについては、公式Webサイトにてお知らせいたしますので、こまめな確認をお願いいたします。


【今後の開催について】
 第8回が中止になったことにともない、代替イベントを開催するか、あるいは完全な中止とするかを、 内部・外部と連絡調整しながら検討中です。
 お手元のカタログやサークル発送書類はお捨てにならず、今後の続報をお待ちください。

【クロネコヤマトの宅急便利用による搬入物の返送について】
サークル参加の方が搬入のために会場あてにお送りいただいた宅急便ですが、現在、送り元への返送の手続きを取っています。
 ですが、東京から返送の場合、それぞれの地域で60サイズ扱いでの着払い料金がかかるとヤマト運輸様からご説明がありました。
 関東近郊700円~沖縄1200円となるとのことです。
 この旨、どうかご理解・ご了承をお願いいたします。
 なお、今後の対応については、各方面を交えて検討中です。..

【印刷会社などからの直接搬入をご利用の場合について】
 現在、各業者様に確認を行っております。
 確認が取れた業者様から、こちらでもご案内いたしますので、今後も公式Webサイトをご確認ください。
http://www.reitaisai.jp/

博麗神社社務所 代表 鈴木龍道



情報元:博麗神社例大祭社務所
-------

13日に開催を控えていた同人誌即売会が急遽、中止というアナウンスとなりました。
緊急を要する事案ですので致し方がありませんね。