【コラム】ツイッタークライアント、Tweetdeckがv0.37.6にバージョンアップ

日本語でおk…と言いたいところですが、とりあえずグーグル翻訳にかけてみると


ストールを修正するためのデスクトップのマイナーアップデート


リチャード
ジュン20午後03時半でこれを投稿
デスクトップアプリは、アプリのストールでの最近の問題を解決するために更新されています。これは、正しくアプリケーションによって処理されていなかったTwitterのAPIに加えられた変更が原因で発生した。
この記事に添付されたビルドをダウンロードしてください。これは非常にすぐにすべてのユーザーにプッシュされます。

http://support.tweetdeck.com/entries/20207138-desktop-minor-update-to-fix-stalling


とのことで、TwitterのAPIが変更されたことに対応するためのバージョンアップのようです。
デスクトップ版をお使いの方はバージョンアップするようにと、リンク先にv0.37.6が添付されています。
一度Tweetdeckを終了させてから、v0.37.6airを実行するとバージョンアップが実行されます。

昨日あたりから、ついっぷるでの障害が聞こえていたのは、どうやらTwitterAPIの変更が原因のようですね。
おそらくついっぷる側でもすぐに対応が行われると思います。