【漫画】羽海野チカ先生「3月のライオン」第5巻表紙公開

11月26日発売の、「3月のライオン」第5巻の表紙が、「3月のライオン情報局」のツイッターアカウントで公開されました。


いきなり発表します!! 5巻の書影です!! 写真が下手ですいません。零君です。この絵の意味は5巻を読むとわかります。そろそろライオン祭りの始まりです!!http://twitpic.com/364zwr  」


また、公式ホームページでは、全国47都道府県駅貼りポスター「ライオンの旅キャンペーン!!
を展開、各47都道府県ご当地方言限定バージョンポスターを予定してWEBとツイッターで公開していくとのこと。


また、著者である羽海野チカ先生もツイッターにて
表紙はつお披露目がなんと宣伝のアンデューさんのそこはかとなくブレブレの写メというのが、ほんとにツイッターらしくて素敵です!(笑)これが初お披露目です。雑誌も読んでいて下さった方には、なぜこの表紙なのかも解っていただけるかと…ちょっと泣きながら描きました。わたし。
http://twitter.com/CHICAUMINO/status/3076612803272705/
と、ツイートしており、5巻収録につながるストーリーを示唆している。