【記事】今週発売の週刊新潮が釘宮理恵を「ツンデレの女王」と紹介していた

記事はほぼ1ページ近い分量でした。

中身は概ね普通に釘宮理恵さんを紹介する内容でしたが
この紹介はアレ?と思いました。


コラムニストの唐沢俊一氏は語る。
「人気の秘密はやはり実力。幼年から少年少女の役までこなせ、非道なキャラから誠実なキャラまで演技の幅も広い。そして彼女は、他のアイドル声優とくらべてイベント活動が少なく、ファンに迎合しない“ツン”とした面と、たまにサイン会を開いては笑顔を見せる“デレ”とした面を持っている。そのことが彼女を高嶺の花たらしめ、ファンを尋常ならぎる愛情表現へと走らせる。台湾での騒動はまさに“ツンデレの女王”ならではですね」
(抜粋)



くぎゅうのことを「ツンデレの女王」と称した理由が
ツンとデレの両面を使い分けた活動の仕方から???
てっきり、ツンデレキャラを多く演じているからだと思っていたんだけど。
http://d.hatena.ne.jp/YUYUKOALA/20100210/Shincyo_kugyuuuuuuuuuu



------
あーあw
無理矢理な記事だなあwwww