【記事】Yahoo!ボランティア「宮崎県口蹄疫被害義援金」インターネット募金を開始

宮崎県内で発生した口蹄疫は、懸命の防疫対策にもかかわらず発生以来拡大の一途をたどり、畜産農家等に甚大な損害をおよぼしています。
殺処分等により今後の生活の糧を失った農家では、現在も不安な日々を過ごしています。

中央共同募金会では、宮崎県、宮崎県共同募金会と連携し、口蹄疫防疫活動により影響を受けた畜産農家に対する支援を行うため、「宮崎県口蹄疫被害義援金」を募集しています。皆さまのご協力よろしくお願いいたします。

※このページでの義援金の受付期間:2010年7月30日まで
(現地の状況などにより期間が変更になる場合があります)

http://volunteer.yahoo.co.jp/donation/detail/341007/index.html

モバイル版:http://bit.ly/cAWJQr


-------
ヤフーが「宮崎県口蹄疫被害義援金」インターネット募金を開始しました。
Yahoo!IDをお持ちでウォレット登録をしている方は壁紙購入から募金をすることができます。
Yahoo!ポイントの残高がある方は、ポイントを募金することが出来ます。

これで、宮崎県ふるさと納税を含めた募金選択肢が増えました。
とりあえず筆者もこちらから募金をさせていただきました。
宮崎県の皆さん、宮崎県知事にはどうか頑張っていただきたい。