【記事】NTTドコモ、シャープ製「AUQOS PHONE SH-12C」向けソフトウェアアップデートの提供を開始
NTTドコモがシャープ製Androidスマートフォン「AQUOS PHONE SH-12C」向けに、SH-12Cのソフトウェアの不具合を解消するアップデートの提供を本日10月31日に開始しました。
今回のアップデートでは、ブラウザで新規ページを表示する際、まれに既に開かれているウィンドウが正常に動作しない場合があるという事象、画面ロック状態でBluetooth機器による操作が正常に動作しない場合があるという事象が解消されるそうです。
アップデートはネットワーク経由で配信されており、端末の設定メニューを起動後、「端末情報」→「ソフトウェア更新」→「更新を開始する」でアップデートを即時開始することができます。
Source : NTTドコモ
情報元:juggly.cn
http://juggly.cn/archives/44442.html
-----------
NTTドコモのアクオスフォン SH-12Cにソフトウェアの不具合解消アップデートがアナウンスされたようです。
シャープのソフトウェアアップデートは頑張ってますよね。
キャリアに関わらずソフトウェア更新している姿勢は頼もしいものです。
今回のアップデートでは、ブラウザで新規ページを表示する際、まれに既に開かれているウィンドウが正常に動作しない場合があるという事象、画面ロック状態でBluetooth機器による操作が正常に動作しない場合があるという事象が解消されるそうです。
アップデートはネットワーク経由で配信されており、端末の設定メニューを起動後、「端末情報」→「ソフトウェア更新」→「更新を開始する」でアップデートを即時開始することができます。
Source : NTTドコモ
情報元:juggly.cn
http://juggly.cn/archives/44442.html
-----------
NTTドコモのアクオスフォン SH-12Cにソフトウェアの不具合解消アップデートがアナウンスされたようです。
シャープのソフトウェアアップデートは頑張ってますよね。
キャリアに関わらずソフトウェア更新している姿勢は頼もしいものです。