【記事】NTTドコモ、富士通東芝製「REGZA Phone T-01C」向けソフトウェアアップデートの提供を開始
NTTドコモが富士通東芝モバイル製Androidスマートフォン「REGZA Phone T-01C」向けに、T-01Cのソフトウェアの不具合を解消するアップデートの提供を本日10月31日に開始しました。
今回のアップデートでは、特定条件下でT-01Cの画面が真っ暗になり、復帰できない場合があるという事象、ブラウザで新規ページを表示する際、まれに既に開かれているウィンドウが正常に動作しない場合があるという事象が解消されるそうです。
アップデートはネットワーク経由で配信されており、端末の設定メニューを起動後、「端末情報」→「ソフトウェア更新」からアップデートを即時開始することができます。
Source : NTTドコモ
情報元:juggly.cn
http://juggly.cn/archives/44446.html
----------
NTTドコモのREGZA Phone T-01Cにソフトウェアの不具合解消アップデートがアナウンスされたようです。
特定条件下で画面がブラックアウトして復帰できないなどの不具合が解消されるようです。
今回のアップデートでは、特定条件下でT-01Cの画面が真っ暗になり、復帰できない場合があるという事象、ブラウザで新規ページを表示する際、まれに既に開かれているウィンドウが正常に動作しない場合があるという事象が解消されるそうです。
アップデートはネットワーク経由で配信されており、端末の設定メニューを起動後、「端末情報」→「ソフトウェア更新」からアップデートを即時開始することができます。
Source : NTTドコモ
情報元:juggly.cn
http://juggly.cn/archives/44446.html
----------
NTTドコモのREGZA Phone T-01Cにソフトウェアの不具合解消アップデートがアナウンスされたようです。
特定条件下で画面がブラックアウトして復帰できないなどの不具合が解消されるようです。