【あやレポ】国際 フラットパネルディスプレイ展 ~Display2010~

プレミアムインセンティブショーが開催されている西とは反対側では
国際 フラットパネルディスプレイ展 ~Display2010~が東ホールで開催
されており、時間もあったので立ち寄ってみました。

ソニーケミカル&インフォメーションデバイス(株) では、
開発中のフィルムタイム静電容量方式タッチパネルなどを出展していました。
これによると多点接触は10ポイントまで認識できるそうで、大きな画面なら
そのままタッチタイピングしても耐えられるのかも?


抵抗膜式のフラットタイプタッチパネル部材も展示しており、様々な製品での
ソニー製品なども展示されていました。



ふと見ると、なんと日本ではまだ実機が無いハズのソニー・エリクソン携帯電話Satioが
展示されています!しかもお触りできる!
 こんなチャンス滅多にないんだからねっ!
とばかりに画面を表示させてみました!
XPERIAと違うUIで英語表示そのままですが、これはなかなかスタイリッシュです。

よく見るとアンテナバーやメールアイコンが表示されているのですが
Wi-Fi接続が切られているのを不思議に思ったの、おや?
と思って見たら…こ、これはもしや…(滝汗
もしかして見てはいけないものを見ましたか?(滝汗